

元厚生事務次官襲撃事件

元厚生事務次官襲撃事件で逮捕された男ですが、殺人の動機に関して注目が集まっていますね。
当然といえば当然ですが、「昔、保健所でペットを殺された・・・」なんていう理由はとうてい信用できませんね。

やはり何か裏があると思いますし、しかも年金がらみで大変な事実が浮上してくるかもしれませんね。
もうし、そうだとすると国家犯罪です。日本は終わりかな?

あごにきび
あがり症
しもやけ
最近の記事
カテゴリー
注目!
リンク
