スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日から1年

あの日から1年が経ちました。多くの命が一瞬にして奪われ、ガレキで埋め尽くされた町と悲しみだけが残りました。
何かしたかった。でもたくさんの募金ができただけ、他は何もできずに、1年が過ぎてしまった気がします。

忘れてはいけないこと。忘れられないこと。変わらなければいけないこと。変われないこと。
あれから日本は変わったのでしょうか?ボク達は変わったのでしょうか?何かを学んだのでしょうか?

日本は、世界は、人は変わらなければいけない。ただ、それだけを思います。

Buyma(バイマ)で無理なく月30万円を稼ぐ方法
スポンサーサイト

コンプライアンスって?

最近ニュースなどでコンプライアンスという言葉をよく聞きます。

これなんでしょうか?

一昔前風に考えると、いわゆる社訓のようなものです。会社の倫理とでもいえばいいのでしょうか?
法律の定めるところを厳守する、いわゆる法令遵守という解釈が最近では浸透しています。

わが社は…なんて社長一人が会社の在り方を朝礼で叫んでいた時代は終わったのですね。



藤城博
藤井聡
鼻づまり解消法

大人のバレエ

最近は大人になってからバレエを始めたいという人が増えているそうです。

以前は、バレエ教室といえば子供ばかりだったのですが、なんでも40代の人が急増しているみたいです。
ストレス解消や健康にも良いらしいです。



スポーツクラブに行っても、老人ばかりで何だかトレーニングに気が入らないのですが、いよいよバレエも老人の趣味になる時がやってきたのですね・・・

加齢臭をまき散らしてバレエ・・・なんか凄い時代です。


バレエレッスン

フルートレッスン

つわり対策は?

妊娠している妹がつわりで苦しんでいるようです。なんか良い、つわり対策がないか相談されたのですが…男の自分としては何が何だか?

そしてネットで検索していたらシーバンドというリストバンドを見つけました。手首の内側にあるツボを刺激することで妊娠中のつわりにも効果があるそうです。

もともと乗り物酔い対策のためのバンド?らいしいのですが、まあまあ手ごろな価格だったので、とりあえず注文してみました。



効果あるかなー?

つわり対策

既婚男性の恋愛について

既婚男性でも若い女性と恋をしたいのです!でも、それなりの年齢になると、一般的には臭い、キモイ、汚い・・・そんな風に思われていることも多いのが現実ですね。



40代、50代だってカッコイイ中年はたくさんいますよね!

例えばブラピ46歳、ジョニーデップも46歳、・・・どうですか?


既婚者のための恋愛マニュアル
中年男性が若い女性に好かれる方法
既婚男性と不倫をしたがる女性心理
佐々木亜紀が教える女心操作術

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

最近の記事
カテゴリー
注目!
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。